2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 厚労省がiPS細胞の再生医療応用で安全指針案をまとめたっていうんだけど・・・ | トップページ | 「子供の科学」2010年4月号でワシントン条約の解説記事を書きました »

2010年3月14日 (日)

Twitterがトラブっているようですね

 3週間ほど前だったか、Twitterを始めまして、徒然なるままにつぶやいております。手短に紹介できる科学ニュースはTwitterで、ロングで書きたいことはブログでって感じなのですが、ここのところ目先の仕事に追われて、ブログの更新が滞っております。

 で、Twitterのほうはといいますと、現在、Homeに入ると、

Something is technically wrong.

Thanks for noticing—we're going to fix it up and have things back to normal soon.

 との表示が示されるばかり・・・。

 他の方のつぶやきを読めたりするのですが、タイムラインに異常があるなどのつぶやきもあるようで、トラブっているようですね。

 まっ、こういう時は焦ってもしかたがありませんし、何としてでもつぶやかないといけないというものでもありませんから、本日は、Twitter状況をブログに書いて、仕事に戻ることにいたします。

 ではでは・・・。

« 厚労省がiPS細胞の再生医療応用で安全指針案をまとめたっていうんだけど・・・ | トップページ | 「子供の科学」2010年4月号でワシントン条約の解説記事を書きました »

IT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536948/47812934

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterがトラブっているようですね:

« 厚労省がiPS細胞の再生医療応用で安全指針案をまとめたっていうんだけど・・・ | トップページ | 「子供の科学」2010年4月号でワシントン条約の解説記事を書きました »